Roll Play My Life

= ryuji_026

今日は渋谷で牛かつを食べた【毎日更新その023】

夕方、入道雲が見えました。

もう9月になったので秋が来るかと思って、そうしたら入道雲を見れなくなるかと思って、写真を撮りました。(アイフォーンで)

f:id:ryuji_026:20130903173440j:plain


牛かつ

世界的有名ゲーマーのヌキさんが秋葉原の牛かつがうまい、と言っていたので牛かつ食べたいと言ったら、渋谷にも牛かつのお店があるよということでした。

でしたので、行ってきました。連れてってもらった形で、しかも都会が辛くてココロココニアラズ状態だったので、お店の名前や場所はさっぱりわかりません。

久しぶりに食べ物の写真を撮りました。(アイフォーンで)なのによく確認しなかったらブレブレで哀しい。

f:id:ryuji_026:20130904001544j:plain

すごく美味しかったけど、期待し過ぎていた可能性もあります。