Roll Play My Life

= ryuji_026

3Dモデリングできるようになりたい【毎日更新その027】

モンスターの3Dモデルを自作して自分で眺めていいなーこれ!ってしたいです。

3Dモデリングならこれ!ということで3dsMaxというソフトウェアと入門書でちょっとやってみました。

3ds Max ★ Beginners

3ds Max ★ Beginners

  • 作者: ウサギ王
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る

ぜんぜんなにもできるようになりませんでした。

MMDなどでお馴染みメタセコイアは機能を使うにはお金がかかるようですし(3dsMaxは学生ということで平気だった)3Dモデリングは難しすぎますので、誰か師匠をつけないとこれはまた、気弱なわたしには過酷すぎる旅のような気がします。

3Dモデラーの師匠がほしいです。