Roll Play My Life

= ryuji_026

毎日更新ができない【毎日更新(だったもの)その038】

考えなきゃいけないことが増えると毎日更新できません。

ブログ更新のことが頭の片隅にも出てこない一日が生まれ始めてる。

でもこれはいいわけで、すごく忙しそうな人が毎日更新していたりするところを、はてなではよく見ますので、わたしくらいのアレだったらたぶん全然できるはずです。

今までもこれとかこれみたいな、東京湾に浮かぶペットボトルのゴミみたいな記事を、勇気振り絞って更新してたわけだし、今後も頑張りたい。毎日更新はできなかったけど、たくさん更新したい。

今後は毎日更新したい、だってゴミ記事なら毎日絶対更新できるし、ツイッターとかつぶやくことも、記事にしてもいいし、とにかく毎日更新したい。

これが毎日できなかったら、もうなにもできない気がする。

あと、ブログで丁寧語使うのやめます(丁寧語)。辞めるというか、丁寧語でもなんでもいいことにします。書きやすいから。