Roll Play My Life

= ryuji_026

いいカメラで撮ったドンキーコングやはぐれメタルなど【毎日更新その049】

今だけうちにいいカメラ(いいと言ってもちょっと昔のミラーレス)があって、試しに写真を撮ってみました。

f:id:ryuji_026:20131006223139j:plain

f:id:ryuji_026:20131006223100j:plain

すごい小さくしてしまってもこんなに綺麗だし、綺麗に撮るとただのドンキーコングはぐれメタルもおもしろくなるので、コンテンツになってると思います。

このカメラ私もほしいですし、Eye-FiというSDカードみたいなものもほしいです。

Eye-FiがあったらiPhoneのカメラのかわりにきれいな写真が撮れてツイッターに載せたりできるからです。

これははてなブログの人とかがやってて面白いからそれのパクリみたいな感じで。

ところでそのちょっといいカメラというのはたぶんこれです。

ソニー ミラーレス一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B

ソニー ミラーレス一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B