Roll Play My Life

= ryuji_026

本棚はすぐにいっぱいに【毎日更新その056】

本棚が足りないと思って本棚を買ったら、本棚が大きくなったと思って油断するから、すぐに本棚がいっぱいになります。

わたしは整理整頓などが好きで几帳面なところがあるので(本当に几帳面な人には敵いません)本棚に入った本を見ていると気持よくなれます。

そこで本棚の写真を載せます。

本棚の写真を見るのが好きな人は一定数いて、不定期に2ちゃんねるに「お前らの本棚見せろ」みたいなスレが建つことがあります。まとめなどにも載ったりしますが、本当は転載禁止だったりほかにもごちゃごちゃいう人がいたりするのでリンクは貼りません。興味のある人は各自で調べてください。

以下、私の本棚の一部です。

載せると書いてしまったので載せますが、技術書の入門書が多くて恥ずかしいです。

入門書は特に、学校の授業で新しいことをやるときに、授業を聞かなくても自分で勉強できるように使います(いいわけです)。

f:id:ryuji_026:20131010001440j:plainf:id:ryuji_026:20131010001424j:plainf:id:ryuji_026:20131010001347j:plain