Roll Play My Life

= ryuji_026

天国へ続く道みたい【毎日更新その097】



写真

f:id:ryuji_026:20131128162231j:plain
研究室へ続く廊下が天国へ続く道みたいな感じになっていて、アッそうだ写真を撮ろうと思ってモタモタしてたら夕日だからすぐ見た目変わっちゃって、本当はもっと光がパァッとしていたのにみなさんに見せられなくて残念です。たぶんホワイトバランスとか絞りみたいなものを調整すればよかったんだけど、そういうことのやりかたはわからないし、調整している間にもどんどん日は沈んでいきます。

天国へ続く道みたいなんだけど、この廊下にある多くの研究室はどちらかと地獄に近い空間で、そこがおもしろいです。

「らせん階段」「カブト虫」「廃墟の街」「イチジクのタルト」
「カブト虫」「ドロローサへの道」「カブト虫」
特異点」「ジョット」「天使(エンジェル)」
「紫陽花」「カブト虫」「特異点」「秘密の皇帝」