Roll Play My Life

= ryuji_026

日記

最近、いままでにも増して、いつもと同じことをしていると幸せに感じる。まさにモテないやつという感じがする。

 

部屋でゲームをする、一駅隣にある老夫婦、というには少し若いくらいの夫婦が2人でやっている味噌ラーメンのお店でいつもと同じ味噌ラーメンを食べる。

土曜の夜はいつもと同じプールで同じくらい泳ぐ。

日曜の朝は少しゲームをして、昼頃になったら自転車で5分ちょっとのところにある駅前の寿司屋で寿司を食べる、ゲソを詰めで注文する。

家に戻ったら犬を撫でて犬と少しだけコマンドの練習をして薄く淹れたインスタントコーヒーを飲む。猫舌なのでコーヒーには氷を一つ入れる。

冷凍庫から氷を出すと犬が欲しがるので小さい氷を一つあげる。

録画していた、アイドルの振付師の人がなにを思って振付をしたのか喋ったり、アイドルが踊ったりする番組を見る。見たことある人がいっぱい出てる。元はそれなりに名を聞かせたダンサーなんだから、思うことは色々あるはずだけど、どんな人にもわかりやすい言葉や表現で喋っている。好きなタイプの話し方をする。

今日は、一緒に過ごした時間が家族の次に長いと思われる友だちがうちに遊びに来る。なにをしにくるのかは知らないが、なにもしないんだと思う。

広告を非表示にする