Roll Play My Life

= ryuji_026

近年、紙に文字なんて書かない【毎日更新その041】

もう22歳になろうとしてるし、日々コンピュータと向き合ってるから、紙に文字なんてほとんど書かなくなりました。

 
いや、バイトの都合上、定期的に紙とペンは使うんだけど、それはちょっとしたメモ書きレベルで、4色ポールペンだけあれば済むような話です。
 
このタイトルで言いたいことは、もう大きなペンケースに色ペンやホッチキス、修正テープなどを詰めて、持ち運ばなくてもいいな。って思ったということです。
 
f:id:ryuji_026:20130926024835j:plain
 
思えば高校生くらいの頃から長く愛用してるペンケース。マスカラスのやつです。スウェット素材っぽい感じで手触り良く、程よくクタクタなのでペンも取り出しやすく、大容量。
 
物持ちの悪い(すぐ飽きて新しいのが欲しくなる)タイプの私が、数少ない、長く使い続けたものの一つと言えるでしょう。
 
断捨離大好きな私ですが、なんか捨てるの勿体無いな~と思ってる次第です。