Roll Play My Life

= ryuji_026

ピクミン3追加コンテンツきた!!!「パエリアが食べたい」という発想【毎日更新その078】

前回の記事(実験データを捏造したくなる【毎日更新その077】 - Roll Play My Life)で

ピクミン3、発売が7/13で、前回新作ミッションが追加されたのが10/2だから、今月か来月くらいにまたミッションが追加されると思う

とわたしは言っていたけれど、今日WiiUを起動したら本当に追加コンテンツきててびびって泣きながらピクミン3やりました。

1つ目のミッションはコンプリートでプラチナメダル取りましたが、世界1位とのスコアの差は激しかったです。それでもきっと世界300位以内くらいには入れてる気がする。

パエリア?

高校時代の友人と食事をして、なにを食べる?というときに「パエリア」という人がいて、わたしはその人のことすごい面白いとか思うんですけど、やっぱりおもしろかったです。

料理の写真を撮るとかいう慣れないことをみんなでやってみたりとかしておもしろかったです。

f:id:ryuji_026:20131105204550j:plain
f:id:ryuji_026:20131105210135j:plain
f:id:ryuji_026:20131105213039j:plain
f:id:ryuji_026:20131105214528j:plain
f:id:ryuji_026:20131105220404j:plain
f:id:ryuji_026:20131105223430j:plain

パエリアということでスペイン料理を予想していたけど、80%がイタリアンのお店で、おどろくほど美味しかったです。そもそもメキシカンやスパニッシュというものがイタリアンと親戚の可能性があります。立川のエノテカ キャンティーナ ENOTECA CANTINA - 立川南/イタリアン [食べログ]というところです。

次々といろんな人の誕生日や記念日が祝われていくことを除けばすばらしすぎるところでした。