Roll Play My Life

= ryuji_026

「かぐや姫の物語」とかいうのみた【毎日更新その094】

最近はじまったやつなので、あまり大事なことは言えないってことだと思うんですけど、けっこう竹取物語に似てて、竹取物語ありきみたいな感じでした。竹取物語と違うところもあって、人間賛歌とか生命賛歌みたいな感じでした。わたしは人間なので、賛歌されると気持ちが良いので、みたあとは良い気持ちになれました。そもそも竹取物語がけっこう良い話で、そのお話を大きくは変えていないんだから、それなりにはおもしろいに決まっていると思われるので、その分損してると思います。

絵が筆的な感じで目が疲れました。

トピック「かぐや姫の物語」について