Roll Play My Life

= ryuji_026

これ見たその日に急性胃腸炎に罹った【毎日更新その046】

f:id:ryuji_026:20131001115724j:plain

今の時代に、なかなかイケてる電信柱のポスターでした。

これを見てイケてると思ったその日、身体がおかしくなって、翌日病院に行ったら急性胃腸炎でした。

結構やばかったです。(なので毎日更新ということにしました)


EBウィルス

それでも、この前のEBウィルスによる伝染性単核球症の時よりすぐ治ったし、全然マシでした。

EBウィルスといえば、キス病とかディープキスでしか伝染らないとかWikipediaに書いてあるんですが、もうちょっとよく調べてみると、普通に飛沫感染もするらしいし、すごい風評被害的なので困りますね。

爆笑問題田中がキス病とかいって煽られてましたけど、人事じゃないです。

もう一度EBウィルスにかかったので、もう一生平気みたいです。安心しました。あの時はまじやばかったので。

身体が弱いのが困ります。