Roll Play My Life

= ryuji_026

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近みたやつ(ドラえもん、ピンポン、バルテュス展)

ドラえもん ドラパンのやつと桃太郎のなんなのさ、どっちもちょーおもしろかった。— 小林竜司 (@ryuji_026) 2014, 6月 1297年公開の「ザ☆ドラえもんズ 怪盗ドラパン謎の挑戦状!」と81年公開の「ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ」をみた。ドラパンのやつ…

採血と恐怖症

画像はうちの犬のくち。今日は採血をした。わたしはとにかく注射が苦手で、高校3年生の時にインフルエンザの予防接種で気絶して以来、更に苦手感が増している感じがする。そのときは、注射を前にして「うわ〜痛そう〜緊張する〜こわいよ〜」と思って、チクリ…

日記(2分でわかるガンダムとかマリオカート8とか高校の後輩とか)

ガンダムUC もし、スーパーマンという漫画が「いいものが悪いやつをやっつける」というテーマだったらというくらい簡単に言う。いっぱいあるガンダムのうち、宇宙世紀という架空の時代を舞台にした全ての作品は、「お互いを分かり合える新しい人類たちへの希…

ピンポン展と研究室のOB会の日記

研究室のOB会と呼ばれるものに参加した。隣で先代の、元助教授(?)の先生がゲームについて話していたので、ついつい「ところであの本は読みましたか?」と話しかけてしまった。こちらはもちろん先生のことを知っていたが、(わたしは直接、指導教員として…