Roll Play My Life

= ryuji_026

エイプリルフール

エイプリルフールといえば帰ってきたドラえもん

帰ってきたドラえもんといえばUSO800

USO800といえばクッキーを思い出す

 

昔、絶対死にたくなくて、一生この世で生きていたいと思っていたんだけど、クッキーが死んでから、自分もこの世でやりたいことをそれなりにできたあとなら、まあ最悪死ぬのも仕方ないか、と思うようになった。

死後の世界のありなしとかには、特にイメージや主張はないけど、死んだらクッキーに会えるかもしれないし。

 

クッキーはもう帰ってこないが、今飲んでるタリーズコーヒーのアイスラテにUSO800が混ざってることを期待したい。

 

f:id:ryuji_026:20180401111154j:image