Roll Play My Life

= ryuji_026

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

かつてあの、テレビのディレクターのあのおっさんが露天風呂で言っていた話を思い出す。 ドラマや映画と違い、バラエティ番組というのは、人気がある限り続き、そして少しずつ人気が落ち、視聴率が落ち、予算が減り、テコ入れにテコ入れを重ね、そして最後は…

日記

今日のお昼、肉のメニューが並んでいて、一瞬で牛たたき選んだけど、最近、食べ物に対して、原材料に近いほどうまいという信念があることに気がついた。 つみれより焼き魚、焼き魚より刺身、ハンバーグよりステーキ、ステーキより生肉、煮野菜より焼き野菜、…

雨の日記

最近、重大でかつ革新的なことに気がついた。 一般的[要出典]に、雨に濡れるとストレス、とされているので、傘を差すし、それで風が強かったりして濡れるとストレスになる。 しかし、よく考えると、濡れることはストレスではなく、「濡れないようにして失敗…

Amazon プライムビデオ

AmazonビデオなのかAmazon プライム・ビデオなのかプライムビデオなのか、名前がわからん。 とにかくAmazonプライムビデオで映画をいろいろ見た。 AmazonプライムビデオはAmazonプライム会員費を払うとタダで映画がみれる。 感想書いた、最初の方のやつは見…