Roll Play My Life

= ryuji_026

日記

花粉がとんでる

朝家出る時に薬を飲むと、帰る頃には切れることがわかったので、会社から帰る前頃に夜の薬を飲めばいいということになった。

アイフォーン新しくして6sだけど、お店行ってどれにしますかと言われて、64gbと比べてプラス月500円か1000円で128gbのアイフォーン買えることがわかって、月500円か1000円で容量のこと無視できるなら幸せと思って128gbのやつ買って機嫌良くなってアマゾンプライムビデオやkindleなど、ローカルに入れたけど、今日の朝の通勤は寝てたし帰りはマーベル ツムツムずっとしてた。

f:id:ryuji_026:20160224213517j:image