Roll Play My Life

= ryuji_026

完全に怠けた【毎日更新その016】

やっと軌道に乗ってきたのに、すぐ怠けてしまいました。

ところで今日は朝から夜まで忙しかったので、ブログ更新を忘れてしまってもしかたがないと思います。

どのくらい忙しかったかというと、毎日の日課として、食事の次くらいに自然と行っている「とびだせ どうぶつの森」を今日はまだプレイしていないくらい忙しかったです。

では本当に、ブログを書いたりどうぶつの森をプレイする時間が全くなかったかというとそうではなくて、ただそういったことをするエネルギーが湧いてこなかったということでした。

これが社会人になったりしたら、一体エネルギーはどうなってしまうのでしょうか?

毎日生活できる気がしませんね?