Roll Play My Life

= ryuji_026

世の中(インターネット)の表現活動について【毎日更新その064】

世の中(インターネット)には表現活動をしている人がいて、その形や種類は様々です。

インターネットでは動画をアップロードしたりもできて、youtubeには1分間に1時間ぶんくらいの動画がアップされているらしいです。


VS腕&指相撲 - YouTube


マクドナルド バーガー食べ放題をやってみる! - YouTube

ちょっと前の話ですが ・・・ ずっとやろうやろうと思ってたことを実行に移しました。

マクドナルド 食べ放題!!

どーだ、この最強クラスのインパクトあるタイトルw

子供のフリーマーケットを頑張った子供たち。
打ち上げにナニがいいかと尋ねたら、

『マクドナルドで食べ放題!』

・・・

ええ。
止めはせんぞw

だけど、正直興味あったのですよ。
チーズバーガーに限定して、果たしてどれくらい食べられるものか???

子供達の夢の企画(笑)

たくさん食べると豪語しておりましたが ・・・ さて、どうだ?

・・・・

で。
結果はというと、

意外と食べられないものなのですね~!!

5個でもう、胸いっぱいなんだそうです。
そりゃ、そうでしょうな(笑)

でもそう考えると、
ひとりあたま¥600。

記録的に安いバイキングだなww

本人たちも、ずっとやってみたくて、悶々としていたようで。
おかげで、すっきり して、明日に向かって歩き始めましたヾ(゜∀゜ゞ) 

変に規制するより、やらせてみる方が案外うまくいったりする好例ですかw

本当にいろんな人がいて、信じられないような動画をアップしてたりします。

特に2つ目の動画の人なんて(今の時点で)1,506本の動画をアップしていて、この動画は57,000再生とかされてます。

本当にいろんな人がいます。

自分の視野の狭さや先入観に驚きます。