Roll Play My Life

= ryuji_026

cocos2d-x 3.2 Xcode 6.0.1 の BuildSetting > Architectures 謎すぎ問題


これ以来、とにかく最悪な日々を送っていて、なんでかというとXcodeでBuildSetting > Architecturesの項目、いつもよくわかんないままggって出た情報をそのまま真似して偶然うまくいくというのを繰り返していて、実際はなにも理解してなかったから。

結論から言うと、今回もなにも理解してないけど、とりあえずうまくいった。

まず、arm64ダメみたいになったので、こうした(プロジェクトとcocos2d_libs.xcodeprojどっちも)
f:id:ryuji_026:20141007025004p:plain
するとその結果、SimpleAudioEngineの関数を利用する場所がダメみたいになる
f:id:ryuji_026:20141007025046p:plain
迷ってたらこういうの出てきてなるほど、という感じで
f:id:ryuji_026:20141007025121p:plain
CocosDenshionのとこも設定して平和、という感じになった。