Roll Play My Life

= ryuji_026

寄生獣の映画、ピクミン(豆苗)

寄生獣の映画

映画『寄生獣』公式サイト
寄生獣の映画みたところ、ドラ泣きのときに似た感想を得た。
寄生獣の漫画を全部映画にしなくちゃいけないので、二部作といえ話を縮めるために、職人的な物語のツギハギが行われていてすごい。
CGがすごい。というかパラサイトの硬質化したときって銀色になってると勝手に思ってたから意外だった。
BGMがめちゃくちゃ変に聞こえた。怖いシーンのとき、寄生獣の物語にくらべてずいぶん単純な怖い音楽が流れてきて気になる。
ここはわたしならこうするとかこのほうが良いとかはもちろん無限にあるけど、それを思いつくだけなら誰でもできると思う。
主人公の人山田孝之みたいで良かった。

寄生獣のアニメは寄生獣好きすぎてなんだこれは!俺の好きな寄生獣じゃない!!とか言い出す老人になるのが恐ろしくてみてない。

ピクミン豆苗

今にも食べれそうなくらい伸びてる。いままで控えめな成長をしていたやつらがこの2日で急成長を遂げた。

ベイマックス

最近ベイマックスも観た気がする。ベイマックスは研究室のシーンとベイマックスとヒロが復讐の鬼と化すところが良かった。