Roll Play My Life

= ryuji_026

実験データを捏造したくなる【毎日更新その077】

f:id:ryuji_026:20131018151809j:plain

ピクミン3、発売が7/13で、前回新作ミッションが追加されたのが10/2だから、今月か来月くらいにまたミッションが追加されると思うと、ピクミンを生み出してくれたこの世界、私を産んでくれた両親への感謝の念を禁じ得ないです。11月は14日にCall of Dutyの新作(の日本語吹き替え版)が発売されたりするなど、尋常じゃないくらいゲームをやりたい気持ちがあって、しかも12月になったら前作からポケモンを移行できるようになるし、正直1日24時間じゃ足りないと思います。

他にもゲームを作ったり、そして実験をして論文を書きたいのですが、実験というものはどうしてなかなか上手くいかないもので、でもゲームもしなきゃいけなくて、例えばふと、実験データを捏造したくなったりします。でもこうしてブログに書けばほぼ間違いなく実験データを捏造することはないと思うし、ブログ書き始めてよかったと思います。

さっきから書きたいこといろいろ思いつくのに、一瞬にして書きたいこと忘れてて、すごいやばい感じがします。